女子会と萩・椿まつり | 夢香房すさのブログ

先日、今流行の女子会を行いました。


美味しいものを食べる会ですニコニコ


2時間かけて食しお腹いっぱい。 まんぞく!  まんぞく!晴れ


その後、ちょうど萩・椿まつりが開催されていたので、みんなで観てきました。


椿の原生林の中を散策していたら


「連理の椿」と名札が付いている木が目に入りました。


それは、2本の木の幹が連なっている木です。


仲間の一人が「スカートを穿かせたらいいのに」と言いました。


私は、そのまま素通りしたのですが、その声を聞いて


引き返して見たら、女性の下半身に見えたのです。


彼女、うまいこといいますね。


写真を載せたらよいのですが、ちょっと躊躇ってしまいましたので、


今回は止めておきます。みなさん、自分の目で確かめてください。


シャトルバスもあるので、ぜひ行って見てください。


3月21日まで開催しているそうです。



追伸

私、小助さんの要望に応えて、改名することにしました。


「M .N」 改め 「きらきら星」 とします。


今日、見てくださった方、できれば以下のバナーをクリックしていただければ


嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村