やっと修理終わった~

 

突然バックギヤに入らなくなったそうで修理中でした

 

T/Mはリッチモンド6Fになっていますがミッション本体のトラブルじゃなさそうで

良かったです

リッチモンドが今は、ほとんど部品出ないみたいなんであせる

 

 

 

 

 

原因はシフター本体だと思うので、外し作業してますが、6Fミッションがでかくて

外すの大変(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

やっと外れて点検してみると目

 

 

 

 

 

二枚の板状のバネが外れてます…汗

 

本来ならボルトで留まっているのですが折れて外れたみたいです

 

 

 

 

 

下の物が折れたボルトの頭、これがぁ中に落ちてた~

 

 

 

 

 

この中に落ちてシフターがバックの位置まで行かなかったんですね(-_-;)

 

これまた組むの大変💦 パー