イメージ 1



    いきなり調子が悪くなったコルベット、ガスケット廻りも作って

   組み直したけどやはり調子が悪いです…  なんだろタラー



イメージ 2




     エアリークは直したし燃料も来ているから点火系ですかね

    テスト用MSDなど使って調べたら原因分かりました(;一_一)


イメージ 3



    原因はMSD6Aでしたそもそもガスケットが抜けたのも

 走行中にこのMSD6Aがダメになって点火ミスからバックファイヤー

 をおこし、ガスケットが飛んでしまったと思われます。


イメージ 4



   新しくなったMSD6Aデジタルに交換してバッチリ調子良く

   なりました!  さんざん悩んでこれかよ・・・って感じ(-_-)


   ちなみに自分の車はこういったトラブルが嫌なので前に外して

    しまいました(^_^;)



イメージ 5



   
      で、無事に車検通ってまいりました(^^)

   千葉陸事の往復でガソリン半分無くなったアセアセアセアセアセアセ