京都・京丹波の霊能者、京丹波きよこさんの岡山イベント、

先日終了しました!

今回は岡山初開催となる

きよこさんから直接教わる見えない力を扱えるようになる講座

「スピリチュアラー講座 中級」

 

浄化・除霊・運気アップに関心がある方を中心に

きよこさんに何でも相談できる「個別セッション」を開催。

 

 

「スピリチュアラー講座」は2日間の講座で、

1日目は2月に、1か月間を練習期間として、2日目を3月に。

今回受講してくださったおふたりは、昨年のうちに初級を修了され、

さらにスキルを磨くため、今回中級を受講してくださいました。

 

このおふたり、向上心が本当に強くて

まだまだ、もっともっときよこさんから技術を学びたい!ということで

今秋には「スピリチュアラー講座 上級」の岡山開催になりそうです。

(全国初開催かもーーーー!!!)

 

奥のほうで個別セッションやってます

 

「個別セッション」は、2日間で10人が受けられました。

 

きよこさんに繰り返し会いに来られる方が多い中、

今回は初めての方もおられ

セッション前に「何を質問したらいいのか・・・」と不安そうな表情。

 

T様、すっきりされましたでしょうかー!?(私信)

 

 

今回、私も個別セッションを受けさせてもらいました。

右矢印京丹波きよこさん「きよこリーディング」を受けました(その2)

アメンバー記事ですが、メッセージいただければほぼ承認していますのでお気軽にどうぞ☆

 

私自身は、自分の位置というか、

今がどんなタイミングで、どんなことに迷いを感じているというようなことを

きよこさんに聞いてもらいました。

 

きよこさんのセッションのいいところは

”霊能”というスキルを使いながらも、

アドバイスはとても簡単で、現実的な内容が多いことだと感じます。

宇宙や見えない世界のことを語ることはできても

私たちが生きているのは『目に見えている今』という現実なんですよね。

 

だから、現実を動かすための行動をすることが

良くなっていくための前提だ、というようなことは必ずおっしゃいます。

 

 

 

今、自分の身に起きている状況に意味を見出したい。

そう思う方は、きよこさんに会ってみたらいいと思う。

 

ただし!

現実を動かすのは自分自身。

きよこさんの温かい手で背中を押してもらってください♡

 

 

次回の岡山開催は秋ごろになる予定です!

先行予約ご希望の方には日程決まり次第ご案内をお送りしますので

★こちら★からお知らせくださいね♡