昨日、京丹波きよこさんをお迎えして開催した「身も心も浄化お茶会」には

祭り仲間の濱岡加奈子ちゃんも参加してくれました!

 

かなこちゃんがレポ書いてくれてた!

ありがとねーーーー♡


 

「泣いた」とレポで書いてくれてたけど、

それにつながるキーワードが出てきたときは、私もびっくりしてしまった。

 

かなこちゃん、ずっと頑張ってきてたのを私も少しばかり知ってるし、

かなこちゃんの心の中で何かこうひっかかってることや心残りがあったとしたならば、

そこに気づかせてくれる きよこさんからのひとことがあってよかったよね。。。と思った。

 

昨日はかなこちゃん以外にも涙する方がたくさんいてねーー。

2017年がもうすぐ終わるし、

新しい年を迎える前に、心残りやモヤモヤを多少でも整理できたのであれば、

この時期にきよこさんに来ていただいた意味が大いにあったんじゃないかなと感じます。

 

 

前回、9月にきよこさんに岡山に来ていただいたとき、

私も個別セッションを受けたんです。

デリケートな内容だったので、アメンバー記事でそのときのことを書きました。

→ アメンバー京丹波きよこさん「きよこリーディング」を受けました

 

私たちは、実体がないものとは話すことができない。
でも、そういう力を持っている人の助けを得て、
自分の気持ちにケリをつけることはできる。

 

それがたとえ自己満足であったとしても。

 

というようなことを書いたんだけど、

まさに、ほんとに、そういうことだな!!って、今回改めて強く強く感じました。

 

来年もまたきよこさんに岡山に来ていただくし、

全国も回られるはずなので、

皆さんぜひ一度はきよこさんに会いに行ってみてください♡