昨日は大人の女子校 広島・岡山メンバーで

瀬戸まり子さんが住む《芦屋ハウス》へ。

 

芦屋ハウスはもともと松原靖樹さんのおうちで、

現在は松原さんが長期の予定で海外にいらっしゃるので、

ご不在の間、瀬戸さんがお住まいになっています。

 

もうね、インテリアがすごいーーーー。

なんか安易に触っちゃいけなさそうなものばっかり。。。。。。。

 

 

とりあえず、デリやフルーツ、バゲット、デザートをたくさん持ち込んで

パーティースタート!!

(とんかつやゲソの唐揚げも”デリ”と表し、オサレ感満載でお伝えしております)

 

かなつみえこさん、竹内サチコさん、上田寿子さん、迫田幸江さん、かんざきちえさんと

私が日ごろからよくお会いしている皆様とご一緒だったので

 

 

異常にくつろいでしまいましたがなーーーーーー(*'ω'*)

 

 

いい話もたくさん聞けたよーーー行ってよかったな!

 

 

いろいろハプニングがたくさんあったけど(笑)、

なんだか異様におもしろい芦屋ハウス訪問でした!!

 

 

今回は神戸在住の女子校新メンバー、魚住清子さんもご一緒したのです♪

魚住さん、またぜひお会いしましょうー!

 

 

年明けに、またメンバーさんと芦屋ハウスに行けたらいいなーーーと思っています!

今回ご一緒できなかった岡山メンバーさん(広島・香川メンバーさんも)

次回はぜひご一緒しましょうーーーーー!!!!