昨日は、倉敷を拠点に活動されている

堀井紘子さん長谷川加奈さんのおふたりとランチ。

 

 

終始、話に夢中だったのと、実は1か月以上前から今回のランチの約束をしていて

やっと会えた感動が立ちすぎて、料理以外の写真がない(笑)

 

おふたりとは整理収納アドバイザーという共通項があり、

週7勤務の話、《好き》が仕事になった話、

洗濯機あるある、今後の市況予想のシェア、鳥取の智頭の話などなど、

短い時間だったけど、いろんなお話ができました!

 

おふたりとはいつかコラボで何かしたいな~と思っているところ。。。

昨日言いたかったけど、恥ずかしくて言い出せなかった(笑)

公開告白しておきますぐふ

 

 

■堀井紘子さんの時間整理講座(整理収納アドバイザー3級認定講座)
10月23日(月)岡山、11月14日(火)倉敷で開催されます。

詳しくはこちら

 

 

■長谷川加奈さんのパーソナルコーディネート診断
「似合うスタイル」と「好きなスタイル」を理論的にマッチングするファッション診断です。

詳しくはこちら

 

 

■イタリアンレストラン プロフーモ

岡山市北区奉還町1丁目5-14

JR山陽本線岡山駅西口から徒歩3分

ランチ :11:30~14:00(LO.13:30)

ディナー:17:30~22:00(LO.21:30)