稲垣佳美さん講師「自己プロデュースコース」
今日から岡山で始まりましたよ!
 
昨夜から極度の緊張状態で、
「ふぁぁ~~~自己プルォォォォ!!!!!!」な状態で(午後9時に寝ました)
 
 
 
「今日どんな感じだった?」っていろんな人に聞かれた(・∀・)
 
 
 
なんだよーーーーーみんな気になってんのかよォォォ(・∀・)
 
 
 
だったら、自己プロ来なよーーー(・∀・)
 
 
 
 
今日もバッサバッサと斬られてきたよーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
上田寿子さんはエステティシャン。
なんかすげーのやってるらしい。
 
 
この、黄金のミイラみたいなやつが痩身効果があるらしい。
見た目のインパクトすごーーーーーーwwww
 
 
 
岡山チーム、全員でこれに巻かれてきます
 
 
 
黄金のミイラが7体ほどできる予定です。乞うご期待。
 
 
 
上木美和子さん。メイクアップアーティスト。
彼女はちょっと思考が飛びすぎちゃう癖があって
心配しなくていいかもしれないことを心配してる可能性ががが。
「相手に確認する」という作業を頑張っていきますので
彼女が心配しすぎていたら
「あ~あ、やっちゃってるよー」って声かけてあげてください!!気合いピスケ
 
 
 
四国荒らします絶賛盛り上げていきますので!
今、香川の大人の女子校会員は8人らしいんだけど、これを
30人に増やします。
 
 
大人の女子校が気になってる人も、そうでない人も
波に乗ってね!!!!今がチャンスだ!!!!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
 
 
山品真利さんは、瀬戸まりこ校長からの
「稲垣さんの自己プロを受けたら人生変わるかも!」の言葉で受講を決めたんだけど、
まずは身の回りを「自分が本当に好きなもの」で埋める作業をしていきます。
そして、彼女が大好きなファッションのことをやっていきます!
 
 
 
集客動線がここ1年で変わってきたので、今の動線の手入れと、
5人のお子さんを育てた経験と、現在の助産師という職業柄、
大人の女子校起業ママ部の活動で貢献できることがあるかもしれないとのことで
起業ママ部部長の岡崎知美さん、久美子さんから連絡がありますのでー!!
 
 
 
 
自己プロって、
「自分の価値を高め、売れる認知を拡げるコース」だけど、
自分の生かし方を知るコースでもあります。
 
 
「やれる世界の中でおさまっていないか」
「そこで満足していないか」
「もっとやれることがあるはずなのに、それに挑戦しない世界を選んでいないか」
 
今回再受講だけど、一年ぶりの受講だけど
2回目でつくづくそれに気がつきました。
 
 
もうねぇー、私ほんとに、今まで関わってくださった皆さんに謝ります!
 
私は、私の”オープンマインド”が、
まだまだ全然足りてない!!!
 
自分ではやってるつもりだったけど、
外から見たら全然足りてない!
これってつまり、
「自分とまわりの人のマッチングが成立していない」ということ。
 
 
もっと頼ってくれたらいいのに。
もっと言ってくれたらいいのに。
自分ができる範囲のことをやって、それで満足してないか?
自分に制限をかけてくる人の中で、自分自身を動きづらくしてないか?
それで”自分生かしてます”って言えんのーーー!!!!
 
ってめっちゃゲキいただきました。。。
 
B612_20160805_064044.jpg
ガーーーーーーーン無気力ピスケ
 
 
ていうか、
岡山の人って「大人の女子校」に興味がない人が多いのかな?
って勝手に思ってて
ときどき聞こえてくるネガティブな声にショックを受けては
ま、いいやーーー自分が楽しければそれで!ショックなうさぎって思ってたんです。
 
だけど、よーくよく思い返したら
 
「大人の女子校って、動画が毎週送られてくるんでしょう!?サッとか
「大人の女子校って、なんかセミナーたくさんあるんでしょ?サッとか
「大人の女子校って、なんかすごく個性的な集団だよね。。。サッとか
 
皆さん、女子校のこと良くご存じなんですよね( ̄▽ ̄)
 
 
 
なんだよーーーーーーーーーー
ほんとは興味あるんじゃん!!!!!
 
 
照れ屋か!!シャイガールか!!!!カナヘイハート
 
 
 
 
そんなこんなの、今夜の稲垣佳美さん&かなつみえこさんの動画配信 from 広島。
 
今日の岡山自己プロに関連するお話でした(詳しくは言えないログにも残ってない)
 
 
大人の女子校こそ
”自分の生かし方”を知ることができるところだよ。
こんなに教えてくれるところはないし、
こんなに仲間が全国にできるところもない!!
 
今日は本当にそれを痛感した大泣きうさぎ
 
 
自己プロ受けて本当によかったです!
さあ、明日から自分がやるべきことをやっていきます!!