「100人ランチ会岡山」。
ランチ会自体は終了しましたが、BLUE SHOPは今月末まで展開中なので
総括はBLUE SHOPが終了した後に書きますw
とりあえず、9月18日のことを。
午前8時、大人の女子校公式朝活スタート。
15名もの方がご参加くださいました!
あっと、参加者様リストまとめなきゃ。。。あとでやろう。。。![]()
15人中14人の方は100人ランチ会にお申込みいただいていたんだけど、
おひとりは朝活のみご参加だったので
「ランチ会行きませんかーーーーー!?!?」と
浅原さよちゃんにクロージングしてもらった(笑)
で、10月14日・15日に東京で開催される「大人の女子校文化祭」に
15日のみ出店申込してたんだけど、
やーーーっと一緒に出店したいという方が見つかった。
あとひとり。。。だれかいないか。。。![]()
ランチ会では、大好きな方にたくさんお会いできました!
「自己プロデュースコース」卒業生の皆さん~~~
私ほんと地味じゃな。。。アフロにでもしようかしら。。。![]()
出射尚未さんと西本美香さん。岡山をひっぱりまくってるおふたり。
20年ぶりに再会した友人のさっちゃん。
かなつみえこさんから、メモリーオイルフォトコンテスト賞品の
「龍ブレンド」をいただきました![]()
最後、新幸智恵美さんからの謝辞でお開き。
岡山県内はもとより、
広島県、香川県、愛媛県、大阪府、京都府、東京都からもご参加いただきました!
雨で足元が悪い中をお越しいただき、皆さん本当にありがとうございました!
その後、今年2月に広島で受講した「自己プロデュースコース」同期の皆さんとお茶。
という名目の、
浅原さよちゃん結婚おめでとう
サプライズお茶会![]()
さよちゃん、泣いちゃった![]()
お茶会には、キューピッドになった今林美千代さんと
さよちゃんの幼なじみの妹尾ゆかさんにも参加していただいて、
同じカフェスペースで打ち合わせ中だった
瀬戸まりこさんとかなつみえこさんにも合流していただき、
ほっこりしたサプライズになりました![]()
(大貫由美さんとアカザワ氏もありがとうございました
)
当然だけど、さよちゃん、お祝いされると思ってなくて
ランチ会のドレスコード「青」の部分を
お母さんの水色のTシャツ借りて着てきたそうで
「主役らしくない」「お祝いされる人の格好じゃない」
と、みんなにつっこまれてました![]()
先週から稲垣佳美さんや瀬戸まりこさんの100記事チャレンジがあったり、
100人ランチ会の準備、このサプライズお茶会の準備と
本当に怒涛の日々で
でも、全部自分で「やる」と決めたこと。
で、全部「楽しくてやってる」って感じだったな。
「やらなければ」というより「やりたい」しかなかったです。
本当に、完全に「祭り」だった![]()
なので、サプライズお茶会終盤ではすっかり気が抜けて
あくびが止まらなかったですww
会ったら絶対お願いしようと思っていた、上田秀美さんのお財布ヒーリングと
石崎裕子さんの6か月予報も引き受けていただき、
やりたいことぜーんぶできた、近年稀にみる最高の1日でした![]()
秀美さんのお財布ヒーリングと
裕子さんの6か月予報については、別記事で書きます!











