先日、パソコン設定サポートに行かせていただいたお客様より、
わざわざFAXでお礼状を頂戴した。

某歌手の有料会員ページにログインできないという問題が発生していたのだけど、
パソコンのせいでアクセスしたいページが閲覧できないってわけではないとわかっていたので、
お客様の了解を得て、お客様の名前でサイト管理者に連絡。

サイト管理者がミスに気がつき、
すぐに対応してくれたらしい。

まずは、よかった。
怪しいサイトにひっかかったわけじゃなかったw
お心遣いに感謝です。
ありがとうございます。


当店でパソコンお買い上げいただいたお客様に限りますが、
これくらいのことはサービスでサポートさせていただきます。

こないだも、うちでご購入いただいたPCで
「スマホでテザリングできず、
外出先でネットに繋げられなくて困ってる」という連絡をいただき、
ランチを一緒に食べながら解決しました。

これくらいのこともサービスでさせていただきます。

プリンターのインク交換、
年賀状のデザイン作成、
住所録管理のやり方、
なんかよくわかんないけどネットの接続トラブル

など、

一部有料になるものもありますが
長く快適にお使いいただきたいので
できるだけのことはサービスでサポートさせていただきます。