
先日、パソコン設定サポートに行かせていただいたお客様より、
わざわざFAXでお礼状を頂戴した。
某歌手の有料会員ページにログインできないという問題が発生していたのだけど、
パソコンのせいでアクセスしたいページが閲覧できないってわけではないとわかっていたので、
お客様の了解を得て、お客様の名前でサイト管理者に連絡。
サイト管理者がミスに気がつき、
すぐに対応してくれたらしい。
まずは、よかった。
怪しいサイトにひっかかったわけじゃなかったw
お心遣いに感謝です。
ありがとうございます。
当店でパソコンお買い上げいただいたお客様に限りますが、
これくらいのことはサービスでサポートさせていただきます。
こないだも、うちでご購入いただいたPCで
「スマホでテザリングできず、
外出先でネットに繋げられなくて困ってる」という連絡をいただき、
ランチを一緒に食べながら解決しました。
これくらいのこともサービスでさせていただきます。
プリンターのインク交換、
年賀状のデザイン作成、
住所録管理のやり方、
なんかよくわかんないけどネットの接続トラブル
など、
一部有料になるものもありますが
長く快適にお使いいただきたいので
できるだけのことはサービスでサポートさせていただきます。