現在広島で受講中の稲垣佳美さんによる「自己プロデュースコース」。
いったいどんな内容のこと勉強してるの?
そして、どんなことに取り組んでるの?
これまでにどんな成果が出てるの?
ということを受講生がシェアする「シェア会」を開催しました。
17名もの方がご参加いただき、コース3回のうち、1回目のレジュメの内容を中心に
皆さんにお伝えした後、
それぞれにどんな気づきを得たのか、どんな成果があったのかを発表していきました。
自分のところはなかなかうまく説明できず、伝わりにくい部分もあったかと思いますが、
私が申し上げたかったこととしては、
「自分がやりたい商品をとにかく営業し続けていた」ときよりも、
現在の「本来うまくやれていた場所で、うまくやれることをやっていく」ことに変えて、
私自身がとてもラクになっているという事実です。
その中でかなつ みえこさんの「本来やりたかったことに戻ってこられた」という
お話に私はとても勇気づけられたし、
三宅 マキコさんは理論をきっちりとご自身に落としこんでいらっしゃって、
その姿もかっこよかった。
浅原 さよ子さん、松家 典子さん、浜野ともえさんもそれぞれの成果に向けて進んでる。
今日は参加できませんでしたが舞原 久美子さんも自分の強みを生かした
ビジネス展開をすでに見据えています。
こういった方々と一緒に受講でき、私は本当にラッキーだなと思っています。
残念ながらシェア会でお話したことがすべてじゃないです。
お伝えしていないことのほうが多い。
だから、回り道しないでさっと成果上げたい方はぜひコース受講してください。
私もいずれ再受講します!
奇跡の岡山女子、二宮かよちゃんも来てくれました~。
さりげなく場に馴染む、心地よい空気感の人。
思わず応援したくなる素敵な子だったな。。。