昨日の朝起きて、ブログチェックしようと思って
目に飛び込んできた数字が「111」でした。


なんと、このブログを読者登録してくださってる方の数!
アメブロに移行してまだ1か月経ってないのに、
ありがとうございます!!


最近ちょっと気になってる「エンジェルナンバー」。
「111」の意味を調べてみたら

【111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は、思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。



 


思えばこの花時計レッスンも、念願かなってのもの。
この画像を見た瞬間に本当に素敵だな~と思って、

  この花時計を部屋に置きたい!
  この花時計が映える空間をつくりたい!


と強く願ったのでした。


少しずつ、私の現実化、始まってるかな( ´艸`)


昨夜は勉強カフェ岡山スタジオで、志起業塾に参加してきました。
やっぱり私には、ひとつのことを多角的に学ぶほうが合ってるみたい。。。
(理解力がないだけかもしれない。。。汗)

私を必要としてくださる方に少しでも有益な情報をフィードバックできるよう、
自分自身を向上させていきます!