ノアレザン
ラム酒漬けレーズンがジューシーおんぷ
くるみの食感も楽しいあまふわなパン


 
カマンベールナッツ
くるみ生地でカマンベールチーズを包んだパン
お好みでチーズをチョコにしてもおいしいですじゅる・・


最近は朝から晩までパン以外の仕事のことを考えていて
おふろにもスマホ持ちこんで勉強したりしているので

ゆったりとパンを焼いてる時間がありません。。。ガクリ


1月以降、パン教室の開催方法を少し変えようと思っています。
3か月を1クールとし、1クールに3種類のメニューを出しますので、
その中からお好きなメニュー1種類をお選びいただき、
レッスンさせていただきたいと思います。


たとえば、1月~3月の間は

 ベーグル ノアレザン
 ベーグル  カマンベールナッツ
 ベーグル  リピーター様限定メニュー


の中からお好きなメニューをお選びいただく形となります。

3か月のうちに3回、全種類を受講いただいても結構ですし、
もっと練習したい!というメニューは再受講いただくこともできます。


私のパン教室では「おうちで手軽につくれるパン」をモットーにしているため、
あまり凝ったパンは今までトライしてきませんでした。
来年以降も、製パンの基本工程を大事にし、
調理器具や道具をあまり増やさなくていいメニューを取り入れたいと思っています。


また正式に決まりましたら、こちらでお知らせいたしますあんぱんまん