12月になりました。
自宅で開催しているパン教室、年内のレッスンは終了しましたが、
お片づけセミナーはまだまだ受付中ですキラキラ

アメブロへ引っ越して以降、なかなかわが家の収納ネタをアップできていないのですが、
ほかの方のブログを拝見していると
この方法ならうちもやってる!」とか
それはわが家がやってダメだった方法だ。。。」とか
もっと掘り下げればブログのネタになりそうなことがわが家にもわんさかあることを
皆さんから教えていただいています。。。ガクリ

最初は「そうか!こうすればいいんだ!キラキラ 」って
まるで何十年かぶりに自分に振ってきたナイスアイデアのように感じても、
それが習慣になって、定着化してきて、
「わが家ではそうするのが”あたりまえ”」になると

別にご紹介するほどのネタでもないわ。。。って感覚になっちゃって。。。ガクリ


私の場合、強く思っていること、強く願っていることはカタチになりやすいのですが、
カタチになったものの感動好 を改めて文章でおこすってことが苦手みたいううっ...

ブログやってる以上、鍛えなければならない部分ですううっ...


なので、もっとお役立ち記事を書けるようにガンバリマスが
いちばん早いのは
ご自身の目でわが家の収納を見てくださることです言った。。。!テヘ


そんな中、待ち望んでいたものが届きましたラブ

 

かなつみえこさんのメモリーオイルおんぷ
稲垣佳美さんプロデュースの【本来美ブレンド】。(現在は販売終了しています)

とっても高貴な香りがするオイル。今朝から早速楽しんでいます薔薇

私の本来美が引き出されますように。。。好