マイクロソフトは、Office 365のプロモーションのために韓国のフェリー災害を使用しようと | worksoftwareのブログ

worksoftwareのブログ

ブログの説明を入力します。



そこにすべてのPRが良いのPRであると言ってはいるが、最近の開発では、その限界を超えて、その文をプッシュしている可能性があります。あなたは最近のニュースを見ている場合は、確かにフェリーSewolが転覆し、 30人がこれまでに死亡が確認および260を介して、依然として行方不明で、沈没した韓国の悲劇を見てきます。船上それらのほとんどは - と、まだ行方不明者の実際にほとんどが - 高校生だった。

災害は、世界中の人々を悲しみ、そして特にその韓国自体にしました。あなたは韓国で、マイクロソフトで働いての人々であるのであれば、あなたは何をすべきか?おそらく悲劇のメモリに事務所マーケティングプロモーションを延長?おそらくではない - 確かにそれはあまりにも粗野になります。
そして、まだ、それは、Microsoftが上で見た自分のFacebookのページ上の記事でまったく同じものです。ポストはフェリーに死亡した人々の記憶には、Office 365のプロモーションの拡張を詳述。もちろん、それはそれらの家族が探しているまさにそれだからで - 失われた人々を記念してOffice 365のサブスクリプションを取得する。

同社の韓国の信者がその無味小文字を区別しない、自然に対して激しく非難として、Facebookのポストはすぐに自分のページから引っ張った。当然のことながら、マーケティング活動のためにこのような悲劇を使用しようとすると、一般の人とうまく座るつもりはありません。

マイクロソフトは、その不足感度の最近の公共脚光を浴びている唯一の会社ではありません。それは最近、サムスンはその銀河のマーケティング活動のための転換点としてのスティーブ·ジョブズの死を利用したかったことが明らかになった。

中西部Sharepointの専門家認定ゴールドは、我々は助けることができる