ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。
重い腰をあげて
多肉棚をクリックしました。
75✖️35✖️123
白のスチールラック2個です。
幅、奥行き、高さを決めて
素材、色で探す。
この作業がどうも面倒で
途中挫折を繰り返してました。
横幅は90と悩みましたが
(90だと40のカゴが二つ入る)
でも白がない。
75だと40と25のカゴが入ります。
家の中の家具を計測すると
目の届く高さが123でした。
高さ123だとうちに設置すると
太陽が当たるのは2段
今使ってる棚板が幅180で
少し長い気がしてたので
75を二つ並べて150
という計算です。
あとは楽天マラソンお買い物品
数年前に帝国ホテルに泊まる機会があって
それ以来クリスマスに頼んでます。
きっかけをいただいて図書館通いが
復活しました。
これは是非手元に置いておきたいと
お取り寄せ。
割引が加速してポイント10倍
買うなら今日かも。



