ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです
気がついたら
シルエットが
とても綺麗に色づいてました。
この子達も
瀕死だった子達を
寄せ集めたのも
少し元気になったような気がします。
ザラゴーサも葉数が増えました。
この子達は
夏の間も室内管理でした。
外に出した途端
グンと元気になって
動き出す子もいれば、
気温差が激しくない
安定した環境の方が
落ち着いて
ゆっくり成長する子もいるんだな。



