worksnote -186ページ目

worksnote

理解した。思った。行動した。

 

ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです

 

4月に花をつけたサボテンは

夏の間

何度も花を咲かせました。

 

何を生き急いでるんだ?

って

心配になるくらい。

 

鉢は家にお迎えしてから

3回くらい大きくしてます。

 

そして

室内に入れると

こっこができてました。

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

お店玄関の多肉も

少しずつ室内に

取り入れてて

こちらは

ウエルカム多肉です。

 

 

外壁工事用の

足場が立ちました。