ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです
4月に花をつけたサボテンは
夏の間
何度も花を咲かせました。
何を生き急いでるんだ?
って
心配になるくらい。
鉢は家にお迎えしてから
3回くらい大きくしてます。
そして
室内に入れると
こっこができてました。
めでたし、めでたし。
お店玄関の多肉も
少しずつ室内に
取り入れてて
こちらは
ウエルカム多肉です。
外壁工事用の
足場が立ちました。


