ご覧いただきありがとうございます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。

 

札幌で購入してきた

金具を使って

既存のモノを

作り替えました。

 

 

最初からこうすれば

良かったんだろうけど

思いついたら

すぐ形にしたいし

探し回っても

見つけられなかったから

回り道が必要だったと

思うことにしよう。

 

 

残り物を継いだので

最終的には

もう一度

作るかもしれないけど

使ってみます。

 

 

庭はすっかり秋です。

 

 

息子が復活し

今日から

日常に戻ると

連絡がありました。

 

病気の時

私にガッツリ叱られた時

彼女と別れた時

等々

弱気な時は

息子は私に優しいので

合唱は聞けなかったけど

割と充実感のあった

数日間でした。

 

 

押していただけると

嬉しいです。

下矢印

人気ブログランキング
人気ブログランキング