ご覧いただきありがとうございます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。

 

札幌の手芸屋さんに

あったので

購入してきました。

 

これで手持ちを作り替えます。

 

 

インド刺繍リボンも

あったので少し。

カナリヤさんには

アソートパックにしか

気に入ったのが

なかったので

先に下を購入しました。

 

偶然

ユザワヤさんを

見つけて入ったところ

品揃えが豊富でした。

SNSでバズってるって

ポップがあったよ。

やっぱり50センチは

欲しいな。

 

 

ジェットコースターのように

感情が上下してたので

写真があんまりなくて

宿泊したホテルの近くで

見つけた植え込み。

 

 

 

街中のおしゃれショップには

グリーンを

飾ってるお店が多くて

ホワイトゴーストを

よく見かけました。

 

 

 

上矢印

夏の出張の時には

ウニパスタを食べるお店

20周年記念ランチやってました。

(メインもデザートも写真なくてすみません。)

 

押していただけると

嬉しいです。

下矢印

人気ブログランキング
人気ブログランキング