50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。ブログ内容から大きく外れた方との繋がりはお断りしてます。

 

いつもなら

雨で倒れて

花を片付ければ

終わりのデルフィニウムが

2番花をつけました。

支柱を外しちゃったから

暴れまくりです。

 

 

孔雀アスターは

まだ咲いてないし

 

 

心配だった

ダラ子さんのアジュガは

モリモリになってきました。

(この後ガウラの花殻片付けました。)

 

 

この葉っぱの組み合わせも

お気に入り。

 

 

オミナエシって

花の時期長いんだな。

 

 

何回撮っても

魅力を捉えきれないけど

キミシフガも好きです。

 

 

 

隣町で

豊かな海づくり大会が

開催されてて

両陛下がいらしてました。

子供達とお話しされてる場面に

オレンジのマリーゴールドが

映ってました。

この土地に向いてるんだろうな。

押していただけると

嬉しいです。

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村