50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。ブログ内容から大きく外れた方との繋がりはお断りしてます。

夜から

雨の予報だったので

リラシナを

移植しました。

 

 

と言っても

野良なので、

 

スコップで抜いて

根がついてこなかったのは

処分して

 

 

溝掘って

水と肥料入れて

よっこらせ。

完成!

 

 

パパの畑も

整いました。

 

 

今年の続く道は

ジキタリスを避けて

カーブを作りました。

 

 

庭について

3枚目のマインドマップ

作業

必要なもの

買うもの

かなり

整理できました。

 


 

押していただけると

嬉しいです。

下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村