50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。ブログ内容から大きく外れた方との繋がりはお断りしてます。

 

朝から頑張りました。

 

もうヘロヘロで

気持ち悪いくらいなんですけど

終わらないのでブログを

アップしたらまた庭に出ます。

 

 

まず特筆すべきは

マインドマップ

そして

息子の野球の付き添いで

使ってた折り畳み椅子

 

すごくいいです。

 

 

冬の間

お店に置いてた鉢を

出しました。

 

オステオはガッツリ剪定

(挿し木済み)

 

 

そして

ダラ子さんから頂いた

素敵便苗も外に出す。

(ごめん、これダメっぽい)

 

 

寄せ鉢をするスペースに

高低差をつける為に

巨大鉢設置。

ジキタリスがダメっぽいから

リラシナとカモミールを

ここに集めるかな。

 

 

集めた野良ビオラも

今日はピンとしてたよ。

 

 

ダラ子さん素敵便苗を

サイズアップ

(こっちは期待大!)

 

 

もらった苗っ子

一個咲いてた。

アントワちゃん?DJ?

(上の写真の真ん中と下の写真のどっちか)

 

 

そして

 

根詰まりプミラを

半分に。

残りは庭に下ろした。

(でも冬は越せないので心配なし。)

 

 

起業系ブログ

フォロー申請

いりません

 

押していただけると

嬉しいです。

下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村