ダラ子さんの3月素敵便で

届いたパルムディール

3月12日に届いた時は

こうだったのが

 

こうなりました。

 

あら〜

こちらも素敵ね〜

 

しかし

 

12月に届いた

花苗は

こんなに

かわいかったのに

 

 

うううっ

すまぬ

 

ネメシアは

ダメかもしれない。

 

ゴールデンレインボーは

切り戻しました。

 

シエルブリエは

葉っぱばっかり

ボーボーになったから

成長点を切りました。

 

下は

種まきっ子

 

ピンクパンサーは

矢車草に絡まって

徒長しまくりだけど

いっぱい咲いてくれました。

可愛いね〜

来年は一個の鉢に

蒔くかな。

 

DJとアントワちゃん、

シレネは順調。

うさぎビオラと勿忘草は

今年も撃沈です。

 

ホームセンターに行っても

売ってないものばかり。

全て順調とは言えないけど

ハラハラドキドキ

楽しませてもらってます。

 

ありがとね。

 

推していただけると

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村