駅前のお店で開催された

ものづくりマルシェに

行ってきました。

 

初日の昨日は

お昼休みしか時間がなかったので

ダッシュ!

 

 

 

主催者のcocoyuriさんとは

ママ友になるのかな。

息子の一つ先輩に娘さんがいて

地元中学からは

学年に一人くらいしか行かない

高校の理数科に通うことになって

色々教えていただいたのがご縁です。

 

2時間に一本のJRで往復2時間の学校に

通う子のサポートだけでも

ヘロヘロだった私に比べ

彼女はあみぐるみ作家として

地道に活動され

他の手作り作家さん達に声をかけ

イベントを開催するまでに

なられたバイタリティは

尊敬の気持ちしかありません。

 

すごい人は

なんでもできるんだな〜

 

 

cocoyuriさんのあみぐるみ

 

 

店内の様子

 

 

ワタクシのお買い上げ作品

 

 

久しぶりに

いろんな方の手作りを見せていただき

ときめいちゃいました。

1日でも早く

心置きなくこういうイベントが

楽しめるようになればいいな。

 

 

 

更新の励みです。

押してもらえると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村

 

 

 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM