リビングのコーヒーの木が

私の身長を超えました。

 

 

成長点を止めました。

 

 

下から芽も出てきましたよ。

 

 

一階店舗のコーヒーの木

有機肥料をあげたので

葉っぱの色が良くなりました。

 

 

花かも?と喜んでいた芽

 

 

枯れたり葉っぱに変化してます。

 

 

受粉のこと

調べた方がいいかな。

 

 

更新の励みです。

押してもらえると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村

 

 

 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM