ご無沙汰してました。

 

といっても

もうここを応援してくれているのは、

パパくらいで

自分でも

呆れるくらい放置してた

(もしかして再起不能かもって思った。)

んですけど。

 

 

冷蔵庫に

買ったままのビニール袋で保管し

カビさせてしまったヒヤシンスが

咲きました。

 

これ見たら

記録に残しておこうと

思えました。

 

 

咲いてくれて

ありがとう。

 

 

 

昨年さいて

庭におろして

夏を過ごした球根を

初冬に鉢あげしたのは、

こんな感じ。

 

 

2年に一度なのかな。

 

 

ブログを更新してない間、

 

毎年恒例の体調不良と戦い、

(今年は特に腰が痛かった。)

 

プロの方と

リアル店舗のPR書面を作成したり、

 

二十年来溜め込んでた

嫁の主張を吐き出したりしました。

 

いつか冷静に

文章にすることができたら

アメ限に書くかな。

でも、

最後の出来事では

あえて文章に残さなくて良いような

激しい憎しみが自分の中から出ました。

ものすごく疲れて

でも憑き物が落ちたように

スッキリしたので

振り返ることなく終わりにするのが

いいような気がしてます。

 

 

 

クリック

ありがとうございます。

 

更新の励みです。

 

下矢印

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

こっちも

お願いします。

 

下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM