またいただいてしまいました。

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

 

このサルナシって

実物見たことない

 

 

でも

トーストでも

ヨーグルトでも

美味しかったです。

 

 

 

柚子のピールまで。

 

 

すごいな。

面白いな。

 

私も

新しいことやりたいなと

刺激をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

忙しいのに

2回目の帰省してくれた

息子を怒ってしまいました。

 

今日は成人式。

 

やりたいことがいっぱいで

時間のやりくりが

下手な彼。

 

そこは事前に準備でしょ〜

が出来ずにミスにつながります。

 

 

私が代わりにやったら

いつまでもできるようにならないから

黙ってみてるって

思うのに

周りに迷惑がかかるような

ミスをすると

なんで?と問い詰めてしまう。

 

おそらく

本人もやらかしたって

わかってるはず。

 

多分

一人暮らしで

もっと色々やってるんだろうな。

離れて暮らして

その失敗を見ずに

過ごせているから

毎日が穏やかなんだろう。

 

今日

送り出す時は笑顔で。

 

 

クリック

ありがとうございます。

 

更新の励みです。

 

下矢印

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

こっちも

お願いします。

 

下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM