2023のChristmas | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。


皆様楽しいクリスマスでしたか?


私は今年はずっと料理していたクリスマスでした

ナイフとフォーク


というのも、先日息子が体育で歯をぶつけてしまい、チキンが噛めないかもという事で

息子用にハンバーグ、大人はローストチキン

とメインを2種作ることに。



また、リクエストでお寿司と言われていたので

リースのチラシ寿司と定番のリースサラダ




ノンフライヤーがきて良く作るようになったキッシュとブイヤベース


デザートは自家製パイとアイスクリームでした

(デザートは力つきて写真がないですが)



来年は受験生で、私も料理に専念でも無さそうなので、今年はがんばりましたー!




そして今日は仕事納めニコニコ

年始は9日なので、割と長めで良かったラブラブ

塾の間に大掃除と普段できない片付けをしたいなと思います。


(でもその前に、明日は私一年お疲れ様デーとして、やりたい事をしちゃおうと目がハート


皆様自分ご褒美デーは何をしますか?

お買い物?美容系?本を読んだり

時間に追われないのもいいですね目がハート


楽しい過ごし方を考えるのもまた楽しいですねひらめき