Amazonプライムセール!!家電色々買うもの&買ったもの | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

今回色々欲しいものがあって楽しくお買い物中です!


ひとまず買ったもの!

こちらのノンフライヤー購入しました!
窓があるのいいですよねひらめき




子どもサイズの電動歯ブラシも購入
ブラックにしました!



お掃除ロボットの水拭きしてくれて自動でゴミを収集してくれるもの、迷ってます!

こちらにするか、




コンパクトで椅子を上げなくても掃除可能な
Switch botにするか?



試せたら一番良いのですが!
今夜中に決めます!


去年迷って決められなかった
ネスプレッソも買おうかな?


年内最後の爆買いかな?目がハート


来年は親子とも忙しそうなので、今年のうちに家事楽グッズ増やしておきたいですニコニコ