ナイター! | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

順調に塾の課題が終わった今日。


夕方テニスもあるし、遠出は出来ないけれど

夕方から遊べる何かないかないかと

お出かけ好きの私、調べまして



行ってきました!神宮球場!

息子は神宮は初。



勿論、一塁側です。




応燕席あたりですが、良くみえました!




そして昨日は阪神にボロ負けだった様ですが


なんと、息子初神宮で

レフトスタンドに飛び込む青木の

ホームランを目の前に見る事ができて

持って行ったミニ傘の応援も

できました爆笑爆笑

わーいわーい





この一本で今日は勝負が決まりました。


息子、なかなか持っているようですウインク



7回の応援合戦?や途中チアの応援

ビールの売り子さん、球場の大きさ

などなど息子にとっては

色々な初体験もできて

帰りは応援メガホンバットを

お土産に、ホクホク帰りました。




暖かくなってきて、夜のお出かけも

良い季節ですねニコニコ