インテリア フレンチシック マーブル、ゴールド好きさん集まれ♡ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

楽天パトロールしておりましたら、
かわいいインテリアが沢山目がハート



このスツール、可愛い過ぎますドキドキ
シンプルな形のスツールですが
脚がゴールドなだけで雰囲気が全く違う!
クッションもベロアでフレンチな
ニュアンスのあるカラー展開!!
しかもお値段も数揃えられるお値段ラブ



ワークショップやアート系の

お教室の椅子にもすごく良さそう。

もちろんお家でもかわいいですよねニコニコ



こちらスツールも一見スタッキングできる

簡易的な作りのスツールではないのですが

スタッキングできます!

くすみカラーもいいですね。





バスケット+トレーの簡易テーブル

ブランケットや読みかけの雑誌を入れて、

ベッドサイドやソファサイドに






こちらは1つで主役級の
デザイン性の高いソファ。
部屋の雰囲気を一気にあげてくれそう
コンパクトに置けそうなのも良いですね。