2020買って良かったもの 楽天編 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

あっという間に今日は
クリスマスイブですね。



2020年もあと僅かという事で、
今年楽天で購入して良かったものを
振り返ってみましたニコニコ


楽天は、明日まで丁度年内最後の
大感謝祭中なので、良かったら
ご覧くださいませニコニコ




今年買って良かったものの1つが
こちらのオーガニックコットンのタオル。

まず、バスタオルにもできる 
ロングフェイスタオルを購入しました。


しっとりして、肌触りも吸水性もよく
程よい重さ、大きさなんです。

カラーもグレイッシュで
素敵な色が多いです。

そしてなんといっても、
オーガニックコットンで
550円というお値段!




私はお勤め時代、商品企画やバイヤーを
していましたが、最初に担当したのが
家庭用品で、タオルも担当商品の1つでした。

タオルに使われる最高級綿など色々な
価格帯のものを、メーカーのショールームに
行ったりサンプルを使って勉強したのですが
このタオルはこの価格でこの素材感は
すごいと思います!おねがい




気に入って普通のフェイスサイズも


新年に向けて、タオルを新調するのも
気持ちが良いですねウインク



そして、ダウンコートもよかったですウインク

ダウン80%なのであたたかく
ファーもリアルフォックスで素敵でした。


モンクレールのダウンも
1つ持っているのですが
東京では電車など暖かすぎてしまう 
時もあるのですが
こちらは程よく、東京の寒い日に
ぴったりでしたウインク

ダウンの縫い目が斜めに入ってるのも
すっきり見えて良かったです。
30%OFFチケットでてますね!



デザインのダウンコートがありました。



そして、今年なんと10キロ痩せましてデレデレ

それを支えてくれたのがこちらの
プチプラEMSでした!
プチプラでも効果はしっかりで
初めて1週間経たずに、腹筋に縦筋が
入って驚きました!びっくり


さぼってると身体が弛んできたなと
見た目でわかるので、効果あるなと思います。


貼るだけ簡単 家事中やテレワーク中
テレビを見てる間など、ながらでも
効果アリで、時間の節約にもなるのが
よかったですウインク