開催延期のお知らせ”4/25(木)リバティスタイクリップ&手形足形アート@阿佐ヶ谷セレスタ” | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

4/25に開催予定でした阿佐ヶ谷セレスタさんでのワークショップですが、阿佐ヶ谷セレスタさんのお子様及び私の息子の学校でも、胃腸炎が流行し、一部学級閉鎖になっております。

今回のワークショップは手形足形アートのため、小さな赤ちゃんやお子様をご同伴されてのワークショップになりますので、念の為、開催を延期することに致しました。


お申込みいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、個別にご連絡させていただきました通り、後日優先して日程のご希望をお伺いして再度開催予定でございます。


何卒ご理解を賜りましたら幸いです。