FlyingTiger表参道店 イースター花冠リースワークショップReport♡ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

昨日はFlyingTiger表参道店にて、イースター花冠リースワークショップを開催しましたニコニコ

いつもかわいいFlyingTigerさんのワークショップスペースハート

昨日はハグマグさんのバルーンアートもあって、一層華やかでした!!


オフィシャルキャラクター、ミスターTくんにもひよこがヒヨコヒヨコ



かわいい花冠にイースターモチーフ乗卵やひよこ、キラキラの厚紙で切り絵を作って飾り付けしました♪



切り絵で色々な形ができる度に、目をキラキラさせてくれていましたおねがい




お楽しみタイムには、エッグハントもウインク




午前午後とも沢山の皆様にご参加いただきましたウインク
ご参加の皆様ありがとうございましたハートハート






かわいいリース作りとエッグハントとできて1080yenと、FlyingTigerさん主催でなければできないオトク過ぎるワークショップです♪♪


毎月第2第4日曜に開催ですウインク色々な先生方のワークショップが開催されます!!


ぜひ遊びにいらしてくださいねー!ウインク



4/25(木)阿佐ヶ谷セレスタ開催リバティスタイクリップ&手形足形アートキャンバス 詳しくは→☆☆
杉並子育て応援券利用可