アシュリーの空 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

今朝
ピカピカの青空の中

ぼーちゃんが
アシュリーを迎えに来ました。


雲ひとつない
真っ青な空

ぼーちゃんは障害物に
よくぶつかる子だったからな。

きっと今日は
真っ直ぐ来れたんだね。





昨日のブログで、
キラキラのアシュリーを
アップしたところだったんだけどね。


今日はお手手だけ。




初めてあった時のアシュリーは
ピンクのリボンを着けてたの。

アシュリーはピンクが似合う。


ガーベラは
ははぅえの好きな花。


大切な娘が旅立つ
お花の道は

ピンクのガーベラで
いっぱいにするんだ。



悲しいけどね
寂しいけどね

6月3日に退院して
今日までの20日間は
最高に幸せだった。

本当に幸せだった。


ありがとう
また会おうね


大好き。