ボルゾイぼーちゃんが生まれたよ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ずーっと
雪空が続いてたねぇ雪
 
でも、今日は
久しぶりに青空クローバー
キラキラの
ぼーちゃんの空デレデレ
{BADF77BB-A6B3-455E-89AE-332E348A575E}
 
image

 

 

{EB1B3864-8D0C-49FA-B761-1B9D590AA732}

 

 

いつ見ても

何度見ても

吸い込まれそうな

きれいな目照れラブラブ

 

この瞳に

何度、救われたかなぁ

どのくらい、

癒されたかなぁ

 

 

ぼーちゃんがいなくなって

1年と3ヵ月。

 

 

先日、同級生の

画家、大谷一生くんが

ぼーちゃんを描いてくれましたカラーパレット

{D89191E1-FD2C-4B7E-A236-660AA163125E}

 

ははぅえが

40歳になるこの月。

ぼーちゃんが生まれたポーンラブラブ

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

この、宇宙な瞳に

こんな形で

再会できるなんて、

思ってなかった(ノДT)ラブラブ

 

感激キラキラ。゚(T^T)゚。キラキラ

 

生きてるの、ほんとにビックリマーク

まだ画像でしか

見てないんだけど、

見た瞬間

心臓がキュってなったポーンラブラブ

呼吸ができなくなった滝汗ラブラブ

 

画像見て、

ははぅえの心から

零れ出した台詞が

 

おかえり音譜

 

まちがいなく、

ぼーちゃんやんラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

大谷一生

この人の絵は

刺しに来るのよビックリマーク

 

「攻撃的」っていう

意味ではなく、

刺さるように

入り込んできてくれる

って感じ。

刺さってるけど、

心地いいというか、

優しくて、温かい。

 

表現、おかしいかな?

 

ははぅえの中では

「素敵」って

思わせてくれる、とか

「かっこいい」って

思わせてくれる、

っていうより

「刺しに来る」ってのが、

一番しっくりくるデレデレ音譜

うん、それでいいやw

 

ってかさ、

ははぅえ、現物見れたら

心肺停止すんじゃね?滝汗

 

まぁ、いいかw

それならそれで笑い泣き

 

春になったら、

アトリエに遊びにいこうっと。

くーちゃん連れてデレデレ音譜

 

 

画家、大谷一生くんと

妹のshikakuicoさん、

今日から3日間

東京池袋の

Gallery BAR Gにて

作品を展示されています。

 

 

{1B42B9C8-66DD-46E4-AC4C-C2A6F9754534}

 

 
 
色んな子たちがいてます音譜
ぼーちゃんもいてますデレデレラブラブ
{A9984598-2EC6-4B94-91A7-9301C3034087}

 

 

sikakuico さんの作品音譜

{E3D06C67-87AA-4593-945B-F10EBB9C472B}
 
ぜひ、お二人の作品に
刺されてみてねww
 
そして、ぼーちゃんの瞳に
癒されに行ってねデレデレラブラブ