2018年 新しい年の始まり | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

☆2018年☆
あけましておめでとうございます音譜
今年も犬猫亀ら共々、
よろしくお願いいたしますデレデレ音譜
 
{9CF2292E-CF9D-4B0F-8FAC-DCF48179B8D6}
 
戌年なのに、
猫鏡餅ニヒヒ音譜
{5945B32C-5063-447D-B578-BD65E6B5BC6F}

 

 

今年の年賀状は、

 

作るの楽だったビックリマーク

戌年だから笑い泣き笑い泣き

{D76FCD9F-003A-454D-A429-36917D805A59}
 
 

先月うちの子になった

三毛猫三つ足のみっちゃん三毛猫

 

みんなとの距離は

どんどん近づいてるクローバー

 

バナージがデカくなったのか、

みっちゃんが小さいのか照れ

 

 

 

{5622E0A6-941A-4389-9B67-CC5C6062B8C5}

 

 
 

とらちゃまる、

年末にオチッコキラキラしてる気がして

採尿して病院へ病院

 

大当たりチーン

 

ストルバイト結晶で只今治療中ビックリマーク

{114BE8DE-DC20-4513-B157-5FA0E7EB59DB}

 

病院行った日は

お姉ちゃんに甘えっぱなしやったニヤニヤ

{3FF77460-0BAE-409A-8B7C-483EAD7F1090}
 
 

アルマとみっちゃん、

距離が縮まったけど顔は合わせずw

このふたりの関係、

見るの好きニヒヒ音譜

{7871B88F-F48D-40B7-A6F9-778C60501B8B}

 

 

みっちゃんは、

日に日に態度がデカくなる笑い泣きラブラブ

{1CCB0C83-6718-4E26-B563-9FCEFE874992}

 

 

 

{42375464-8B00-40DF-92D7-8E013CA80B18}

 

 

 

教授は癒しキャラカメラブラブ

{F543B73B-026D-4E49-97A9-4BA37D3FFC90}

 

 

くーちゃんは、最近調子に乗りすぎの

バナージを叱るのが忙しい笑い泣き笑い泣き

いつもおつかれラブラブ

ありがとうラブラブ

{85AD5DF7-AEA0-41FC-8934-84509174F545}

 

 
今日から新年クローバー
お正月のご挨拶鏡餅
親戚の家行ってきたおせち
小さい頃から大好きな
いとこの兄ちゃん。
もうだいぶんオッサン笑い泣き音譜
そりゃそうや、
ははぅえも、立派なオバハン笑い泣き笑い泣き音譜
 
兄ちゃんは足がデカイスニーカー

毎年それで笑うニヒヒ音譜

 

{438D1193-9509-4C8A-ACC9-121A5DD9386F}
 
ははぅえの靴が
子ども用に見えるスニーカー
{67F5E866-F9C6-440F-96A0-82BFEBF2B04D}

 

 

 

 

 

{01B14AEB-BF60-4BD7-943C-FDF3A12FAB50}

 

 

ちなみに兄ちゃん、

手もデカイ笑い泣き音譜

{0516EBCB-0881-4B38-8433-70E38FF4B440}

 

お正月に親戚の家で集まるとか、

世の中ではもうあんまり無いのかな?

 

年賀状出す人も少なくなってるし、
お年玉制度も無くなってってるのかな?
年賀状はともかく、
お年玉を無くすのは大人の都合?
ははぅえは、子どもの頃
お年玉もらうのが
楽しみでしょうがなかったなお年玉
親に回収されてたから
集まった金額の
10%しかもらえなかったけど笑い泣き笑い泣き
 
ははぅえは、
お年玉=お金、じゃなくて
お年玉=子どもの一大イベント、
として、
大切にしたいなーと思う。
のだが、
まぁ、世の中には色んな考え、
あるわな。
 
 
 
ははぅえ家の犬猫たち、
主にインスタでアップしてますラブラブ
 
猫しっぽ 覗きに来てね 猫あたま
 
インスタ
イラスト専用:@nekotonekoinu
 
 

Tシャツ・トートバッグ・

モバイルケース♪

ネットショップBASE

【猫とネコ犬】

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

手描きイラスト・心書・京扇子など♪

【猫とネコ犬】Yahoo!店

↓↓↓↓↓↓↓