珍百景 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

実は ははぅえ・・・
「肩に犬乗せて、でかい犬連れてる人」で、有名です。

地元の校区内限定wwせまっ( ̄m ̄*)ププッ

写真はないですよ。
だって、自分では撮れないし(-ω-`;)

今日の2便は、ここあ&アルマ☆
案の定、1kmくらいで ここあ姐さんギブアップ(;´Д`)
いつもどおり肩に乗せて歩いてたら、
女子高生キャピキャピ組に・・・

「みてみてみてみてみて・・・!あれあれあれ!!ほらほらほらほらほら・・・・・!
めっちゃ珍百景や~~~~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!」

って、通り挟んだ向かい側から、指さされた(-ι_- ;)

ってか、声でかwwめっちゃ聞こえてるしww

珍百景とは良く言われるけどねww

こないだテレビで「ナニコレ珍百景」ついてて、
たまたま、アルマと ぼーが小さい豚のオモチャで遊び始めたのが可愛くて♪
写真撮った♪
KC4D0090.jpg

・・・ら、「たまたま珍百景」やったってゆーwww
KC4D0091.jpg

ただ、それだけwww
何してても、かわいいなぁ♪(*´∇`*) 

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村