サマーカット♪ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

3年ぶりに、サマーカットしてみました♪
ここあ姐さん・・・可愛すぎ~(*′艸`) 
KC4D0127.jpg

カット後に「あれ?ちょっとムッチリしたかしら( ̄▽ ̄;)?」と思ったので、
体重を量ってみました。

普段通り、3.3kg~☆
よかった~(^-^)v

アシュリーは、ここあ姐さんの ちょうど10倍!!
KC4D0135.jpg

Σ(゚Д゚|||).....あれ??
なんか、姐さんデカく見える?!

遠近法か?www

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村