ぼーちゃん復活!・・・? | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

昨日、病院で胸水抜去してもらった ぼーちゃん。

ほとんど寝っぱなしには変わりないけど、
ごはんも食べて~水も飲むようになりました!
KC4D0063.jpg

急に暑くなって、体がついてってないってのもあるんやろなぁ・・・(-ω-`;)
ははぅえも、確実についていけてないしねww

ぼーちゃんは、今回とりあえず大丈夫だったけど
溜まっているのは、やはり乳糜胸水。。。
様子を見ながら生活して、あまりにも乳糜が溜まるようなら
やはり手術を考えていきましょうとのこと。
しかし!
今回、血液検査もバッチリクリアー(*´∀`*)
胸水も大量ではないし、きっと大丈夫だ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

夏バテだね、きっと・・・
胸水は見えないからね~
しんどそうにするたびに、検査にいかないとね~
ちょっとイヤな思いさせちゃうかな・・・
でも、
先生も看護師さんも大好きやしねwww
もうちょっと、一緒にがんばろーなー(´∀`)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村