ぼーちゃんの様子。。。 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

我が家のボルズは涼しい地下で寝っぱなし。
ぼーちゃんも、風が通り抜ける 地下→1階間のスロープで座り込む。
そんな内容だった昨日ブログ・・・

の続き。。。
ぼーちゃん、スロープから動かない。
ちょっとおかしいな~と思いながら半強制的に部屋に戻すと、自分のお布団にゴロリ。。。
それから動かず。

やっぱりおかしい。。。

夕方、大好物のきゅうりを切ってあげたら、食べない。
晩ご飯の要求もない。
これは本格的におかしい。。。

夜、お散歩には行くと言うので、
少し夜風にあたりに外出。
超ゴキゲン。

帰宅後は水も飲まずお布団へ・・・
で、ずっと寝っぱなし。。。

今朝、起きてこない。
顔は上げて「おはよう」は言うも、立ち上がらず。

呼吸も心拍も問題なさそうだったけど、胸水が溜まってるのかも・・・

暑さでバテてるわけじゃないと判断して、病院へ行ってきました。


。。。溜まってたね、胸水。

とりあえず抜かないとダメなので、お預かりです。
夕方、お迎え行った時に これから先の話をしましょうとのこと。
乳糜胸かなぁ・・・

不安でいっぱい。
でも、もっと不安でツライのは ぼーちゃん。

ぼーちゃんも頑張ってるから、
ははぅえも、もっともっと頑張ろ!

さぁ、お仕事も頑張ろ!


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村