リフォーム完了☆その1 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

おウチのリフォームが終わり、やっと片付いてきました。。。
もうね・・
ほんまに、やっと、、、って感じ(-ω-`;)

お部屋紹介!
地下のわんこルームから~♪

地下に降りる階段は2段!

KC4D0029.jpg

あとはスロープ!!
なぜかって??

それは~
ぼーちゃんが階段2段以上登れないからです( -_-)ノ
降りた突き当たりから、お庭へ出れます☆
KC4D0030.jpg

地下は涼しい~♪
って、ことで・・・
アルマは一日中、地下にいますww
KC4D0031.jpg

エアコン完備!
でも、天井剥き出しwww
わんこらにしてみたら気にはならないだろうけど、
地下室は、天井が低いですw
ちちうえなんて、今でも「オートマティック」の宇多田ヒカルみたいになってしまうのに~
天井貼ったら、更に低くなるしね~( ̄∇ ̄;)
地下で腰曲げずに歩けるのは、
まだ150cmない次女っ子のみです♪
KC4D0032.jpg

アシュリーのソファー(*′艸`)♪
長女の昼寝スペースになってるけどねwww

床は屋外用のクッションフロア貼ったので、
どろんこ足で入ってこようが、
水かけて洗っちゃうから~大丈夫!
KC4D0033.jpg
お掃除楽なのが一番さヽ(*´∀`)ノ

おうち紹介はここまで~
続いて・・・
ぼーちゃん報告♪
昨日は定期検診でした~(´∀`)
レントゲンで少し胸水が増えたかな~ってのを確認。。
でも、まぁ~問題なし!
また来月、検診いってきまーす☆
以前にブログにアップした、ぼーちゃんの絵本。。。
嬉しいことに、
購入したいとの声を多数いただきましたので、
商品化いたしました♪

お暇があれば、
また覗いてくださいね(´∀`)☆

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村