シャンプーはゴールド入りが最高! | 地球に遊びに来ています☆

地球に遊びに来ています☆

物々交換のように
好き好き交換をする
世界を体験しに来ました!
人生を遊びましょう♪

好きでつながる星人の
みなさまへ
 
 
 
 
今の世の中、
情報がいっぱい!
 
 
特に、
健康や美容は
氣になるところですが、
アヤシイ・アヤシクないは
もとより、
価格と効果は正比例
というわけでもなく、
結局のところ
「自分に合うかどうか」
というところに
わたしは落ち着きました。
 
 
新しいものに目がない、
何でもすぐに信じてしまう、
わたしなので
想像していた未来は訪れなかった・・・
こともたくさんあります。
まあ、
それはそれで良し!
 
 
そんなわたしが
使い続けている物の一つが
ゴールド(金)が入った
シャンプーと
トリートメント☆
 

 

使い始めたきっかけは、

口コミ!

それも、

開発にかかわったご本人から!

 

 

もともと信頼している方なのですが、

この方の星がですね、

さそり座が強いというのも

決め手の一つに

なりました。

 

 

さそり座は

深く深く深く・・・・・・・・

探求しとことんこだわる星座。

 

 

このシャンプーも

一般製品以上の

良い成分が入っている

そうですが、

それは

技術担当の方から

「化学的に上限です」と

止められたそうなのです。

 

 

そんな話を聞くと

「さすがさそり座☆」と

うれしくなります。

 

 

もちろん、

わたしの髪との

相性も良かったので

長くお付き合いさせて

いただいています。

 

 

なんだか氣になってきた方は、

ミニサイズもあるようですし、

まずは知ることから、どうぞ♪

☆詳しくは、こちらへ☆

 

 

 

 

<詳しい情報・お申込み先>
 

 

*最新&ココダケ情報はメルマガから
  ご登録(める配くん)はこちらから☆↓

  https://sv2.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=N902367

 

8月の予定

 

横川・サロン月のたね ホームページ