人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです
今回は、チョッピ荒野のアラモンドで開催だよ
ここは、バージョン6をしてないと来れないとこだよね
なので、ストーリーを進めてない子は
参加できてませんでした。
先ずは、先ずは、入口で集まりだよ


毎度の事ながら、ゴーレムのケーキは大きいね
早速中に入って、宝箱コースターで
楽しく遊ぶプクちゃんズ
その場で内閣を発足
今回の法案は、猫派と犬派で
EPP的にはどっちかを決めるよ
もちろん私は猫派です。
そして、猫派代表に選ばれましたよ
いつものダイスで勝敗を決めるよ
結果、モモネコ様コーデの私が勝ちました

お店の中に移動して、
惜しくも4位になったピコちゃんを
励ますよ
パリピなピコちゃんへ皆で
楽しくダンシングで盛り上げてあげたよ
酒場?の所に移動して、プイプイさんがいるので
EPP(エヘンぷいぷいプロジェクト)
のメンバーで囲んであげたよ
プクちゃんの女の子は、波止場ポーズで
ついてくんの猫にライドオンできるよ
すごく可愛いよ

上の階に移動して、落ちないぷいぷい発動だよ
荒野へ移動して、ストーリーが進んでない子達と合流して
会長を捕まえる?ドルボレースが開催だよ
楽しく遊んだあとは皆で記念撮影して
解散だよ、この日は沢山のイベントが重なって大変だったが、
楽しめたよ

それでは、今回はここまでです
じゃーまたねー
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング