急に!  釣りへ (^^) | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww


急遽ビックリMAX 仕事が休みになったのでr


潮来までミニクーパ バス狩にカールおじさん 


到着し水温を計ると・・・ni   13


今週は氷点下なのに、何とすばらしい野池でしょう鯛!!!


しかぁ~し ・・・ウ○コ


水がまったく動いていないので、釣れるか不安ハゲランス


1投目  シルクでガッツ


釣沼番釣のブログ


コヤツが食ってくれました。晴れ


↓↓・・・・予感的中 ガクリ


後がなかなか 続かず ぶりっ


2時間で、同じくらいのサイズ 4 匹


幅広く探りを入れる為、 キラキラ AR-S キラキラ投入


やっとの思いで コヤツをゲット  キャハハ

釣沼番釣のブログ


10分後に 土手沿いをなめていると てへ


釣沼番釣のブログ


コヤツをゲット 四つ葉


調子がうえ 来た所でうえ   


ほろり 強風 ほろり


計 魚


3 時間で 7 匹 ゲット チョッパー


水が動いてなかったし、動かなかったんが、悔しいですガクリ


後輩が、行きたがってますんで えんじ


明日 リベンジしてきますガッツ みるく


(あわよくば サイズ うえ )


また  のちほど  次元  カメラ SP



                                 otimai バイバイ