数釣り in 潮来市 | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww

隣のパパが数釣りをしたいと言う事でクロネコ


潮来市にある、野池非常口に行ってきました。



釣沼番釣のブログ


水温をチェックするとラブ目  なんと 14


水温が高い原因は!!! 分っていますが、この時期にすげ~


ってな感じです・・・・


てな訳で、1投目シルクワームで

釣沼番釣のブログ


コヤツが食ってくれましたチョッパー


幸先良く、このサイズぎょが連発モードガッツ


ブルーギルも釣れてしまうので、カラー取っ替え・引っ換えでアオキラ



2時間後ぐらいに待望のジャスト40魚ガッツ

釣沼番釣のブログ


食いが悪くなったので、期待の星キラキラ AR-Sを投入かお



するも・・・・・・○| ̄|_


まったくの チーンムンクの叫び汗


減水している事も原因だとは、思うのですが ううっ...


結果 2人  4時間で  バス ぎょ30匹以上えんじ


             ブルーギル 魚20匹以上えんじ



サイズはなかなか伸びませんでしたが、パパがビックリするぐらいガッツ


2人で釣れたので、 結果オーライ 萌萌萌GOOD


今度は、サイズアゲアゲアゲアゲに頑張ります。




                                 ウ○コotimaiウ○コ