褒められ携帯カバー | M's Works エムズワークス 横浜 カルトナージュ・インテリア茶箱・クラフトスタジオ

M's Works エムズワークス 横浜 カルトナージュ・インテリア茶箱・クラフトスタジオ

インテリアと布が好き!
くらしの中のあったらいいな!をカタチにして
お気に入りのファブリックで飾る愉しみ。
インテリア茶箱認定インストラクター
日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコール・フレンチデコ
APJタッセル/JGAグルーデコ 各認定講師


こんにちは

横浜戸塚・駅前
カルトナージュ&クラフトスタジオ
M's Works-Makiです

 

先日試作を兼ねて携帯カバーを

リニューアルしました笑顔

 

 

 

 ちょっと可愛いお色でしょ音譜

家にあった革のハギレを使ってみたくて笑顔

ちょっと厚めの革なのは覚悟の上で

チャレンジしてみました。

大好きなキラキラのパーツもつけて


いろいろ課題も残りましたが

まあ自分用なのでヨシとします笑顔

 

このカバーは、

めずらしく娘から褒められましたビックリマーク

ママ、コレいいね!可愛いキラキラキラキラ

 

なあんだ、褒められたって…

身内からかい!ニヤリ

とツッコミたくなるかと思いますが…


イマドキの中3娘って超辛口だし…

(特に母にはねえー、あ、うちの娘だけ?)

なかなか心を掴むポイントが

難しいのですよ…滝汗

 

どこを褒められたかというと、

ココです下差し

 

{6412E62D-E343-4626-9F83-3570A304A0DB}

 

??真顔

 

 はい、この横からみたところ上差し真顔

 

偶然私のiphoneの色が

今回使った革の色とよく似ていたのです。

なので、このカバーを閉じたときに

脇というか横?から見ると

ピンクで色が揃っているところ

とても良いと…ニヤニヤ……ポーン

 

そこですかい?笑い泣き


もちろんそこ!狙ってましたよグッニヤリ

と言いたいところですが…

iphone の色のことなんて全く頭になく…真顔

言われるまで気にしていなかった…

 

娘よ、母は勉強になりましたよ。

正面だけでなく横姿にも気を抜くないうことを…

 

でも約1センチほどの厚みの部分だけでも

褒めてもらえて嬉しい…笑い泣き

 

 * * *

 

携帯カバーレッスン、人気ですドキドキ 

お気に入りの色、柄で!

お使いになっている機種にピッタリのサイズで!

オンリーワンのオリジナルカバー音符

 



〜中のパターンの位置を合わせました〜

 


Cartonnage & Craft Studio

M's Works・・・ホームページ

~Maki~

 ^ - ^