あ!大事な人を忘れていたわ💦




雲のジュウザ☁️✨


水色???

いえいえ、私の中では白組に入ります。


白髪って自由氣ままな人が多い氣がする〜✨









ブロ友のhanaさんのキュンキュン記事は面白い。


(「私」を「わい」というのも可愛い。多分〇〇県の方言も可愛いんだよね。可愛い方言といえばみかんちゃん🍊もだけど^ ^ )



で、最近のこの記事で、

何の対決?と思ったら、あ〜❣️^ ^


面白い♡





hanaさんといえば百鬼丸のイメージがあるから

黒?と思ったけど、

狗巻くんのイメージもあるから白…も納得。

(私も今年「どろろ」を観て百鬼丸にホレました♡)



これは悩むわ〜💦



キュンキュンの妄想は楽しいから、

ここ数日、白と黒のキャラを「どっちがいいんだろう?😍」と時折り思い出してはキュンキュンしていた私💧(どーでもいいけど楽しくて大切な時間😅)



最近、食後の休憩時間に無料のデジタル漫画を少しずつ読んでいるのだけど、


マーガレットなど王道の少女漫画を読んでいると、

青春だなぁ✨としみじみ思う。



私は女子校だったから、リアル青春時代にリアルな恋をしたことはなく…

(冴羽獠やベジータにキュンキュンしていた)


王道の少女漫画のマーガレットより、

LaLaの清水玲子先生の漫画にハマっていたから、

キュンキュンはなかったかな…


(あ、花とゆめに掲載されていた「なんて素敵にジャパネスク」の高彬と鷹男にはときめいたわ。Dr.クージョも面白かったなぁ✨樹なつみのOZは泣いた😭ひかわきょうこの彼方から…は完結したの?イザークがかっこよかった。)



そう思うと、今、横道の少女漫画を読んでいて、

経験したことのない高校生時代の恋を漫画で味わっているのだけど…



せつない☺️



大体、黒髪の硬派でモテる男の子と、

白髪のふわチャラ系のモテる男の子が、


可愛い普通の女の子を好きになり、

取り合う設定なんだけど、


黒髪の子と結ばれるんだよね〜



黒髪、ストレート、真面目、カッコイイ。

不器用、寡黙、かげがあるキャラが多い。

そんな硬派な男の子がたまに天然なことをやらかすとキュンとなる。


白髪、ゆるふわ、軽い、カッコイイ。

素直、明るい、楽しいキャラが多い。

そんなチャラ男くんが本気で恋をしたり、真面目な行動をするとキュンとなる。



マジョリティ女子はみんなギャップ萌えに弱い💧




色々な作品を思い起こすと、

私は黒髪のキャラに圧倒的にキュンキュンしていた。



だけど、星降る王国のニナでは、

絶対的に白のセト!!

逆に黒のアズールはカッコイイけど暗すぎる…

セトと主人公がハッピーエンドになって欲しいけど…アズールとくっつきそう💧




セト以外で好きになったキャラは

みんな黒髪だ!!

(煉獄さんは「神」だからキュンキュン対象外)


と思ったけど、



ひとり黒でも白でもないキュンキュンキャラがいた。








まっきー



Taro🎄