クリスマス | わーくぷらす堺筋本町ひまわり

みなさんこんにちわ

 

一年がたつのは早いものでクリスマス🎄の季節の12月ですね。

令和2年、ねずみ年もあと約2週間。

1314日には3大流星群の1つであるふたご座流星群が観測されました。

 

今年は色々と大変な出来事がありましたが、

スーパーマーケットやショッピングセンターはいつもの師走と変わらず、

クリスマスツリー🎄やイルミネーション💡が飾られ

クリスマスソングが流れていてにぎやかですね。

当事業所でもこの季節になると時々BGMで流れています。

 

クリスマスは人によって考え方などは様々ですが、私個人としては昭和時代

から変わらず毎年楽しみにしています。

今年のクリスマスも1人でケーキ🎂🍰を食べる予定です。

みなさんはクリスマスをどのように過ごされますか。

 

話は変わりますが季節も冬になりコロナウイルスが猛威をふるっているので

感染しないよう気をつけてください。